人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂原旧ひめはるの里

レイクウッズガーデン



先日茂原のひめはるの里(現在はレイクウッズガーデンと変更されている)

バラの歴史をたどりながら鑑賞できる唯一のガーデン♪と記載ですね

知り合いの方から

好きをつなげる・・HAPPY COLLAGEと言うパンフを頂き当日向かいました(^^)

ばらの写真とカフェのお店を発見!なかなか行けないお店等が何件か出店してました・・

けれど探すのが大変(>_<)雨の予報のため外には何も出てない・・・

フラダンス綺麗なのに温室で踊っていました(当日蒸し暑い日なのに温室で踊る)

ごめんなさいちら見だけして退散!

暑くて見ていられない状態でしたね~

第1回との事なので・・・・個人的には残念としか言いようがありません

素敵な景色はまるで海外のような写真撮れました(^_-)-☆

駐車場300円・・・入場料600円(私は知り合いのお手伝いと言う事で無料でしたが・・)

ドックラン併設してました

TVでは盲導犬の引退した犬たちの安住の場所と見ましたが・・・老犬は見えませんでした


素敵なテーブルセットのお菓子は午後から売るとの事でした

素敵な景色に癒された休日です(^^)


茂原旧ひめはるの里_c0330999_12131225.jpg



茂原旧ひめはるの里_c0330999_12132878.jpg

by tukiyo111 | 2014-11-12 12:15