木更津アウトレット

グルメ回転寿司 函館函太郎



ドライブがてらお出かけ♪

この「グルメ回転寿司 函館函太郎」私の中では美味しい!!お寿司屋さんなのです

ネタの大きさも良い感じ。

女子友さんも感動してましたぁ~

帰りは「梅蘭」で焼そばを購入しお土産に(^^)/

何度か木更津アウトレットには出向いていたのですが新店舗増えてからは初めてです

ショッピング街もフードコート内も広くなりましたね

歩き疲れちゃった~けど楽しかったです!

お買い物や食事は同性とおしゃべりしながら食べたいです♪

c0330999_1639553.jpg
c0330999_16402112.jpg



函館3巻盛り(^_^)v

これ大好き!!
[PR]

# by tukiyo111 | 2014-12-02 16:42

市原 フレンチベルクール

フレンチ  ベルクール

千葉県市原市西広6-4-4  0436-98-4699

久々のフレンチ ベルクールさんへ(^^)/

とてもきれいなお料理と雰囲気は良いですね。

前菜・スープ・牡蠣のリゾット・デザート付き(アイスでしたが写メ忘れました)


c0330999_11222121.jpg
c0330999_11224582.jpg
c0330999_1123034.jpg



とても明るいお店です♪
[PR]

# by tukiyo111 | 2014-11-24 11:30

マクロビオティック

大里綜合管理

大網駅からまぁまぁ近い不動産屋さん

地域の活性のためにいろんなイベントしてるようですね(^_^)

福島の復興のお手伝いも毎月向かっているとの事!

自社のバスで従業員とボランティア集めて出かけてます

女性の社長さんです♪やりてな感じですね♪

多分・・・私と歳は変わらないかも???

私・・・月夜は~楽したい・・・遊びたい・・・お金欲しい(笑)

叶わぬ想いで生きております♪


こちらの不動産さんの2階に日替わりシェフのレストランがあります。

先日伺った日はマクロビオティックシェフの日

デトックスされますよ~

ちなみに白砂糖は使わずにメープルシロップを少量使う程度だそうです。

薄味・自家製味噌・玄米には胡麻をかけるとバランスが良くなります。

ひじき・大根・かぼちゃサラダ・ごぼうの胡麻和え等身体を温める食材満載(^^)

マヨネーズ等は使っていないこだわり!

お茶にもこだわりがあり、冷えない様に三年番茶飲みなさいと言われます。

こちらのシェフの肌がピカピカツルツル・・・食事で変わるわよ~と言われました・・・



c0330999_912781.jpg



c0330999_9123096.jpg


デザートは小豆をタップリ使った手作り羊羹です(^^)/

甘さか控えめで大きいのにペロリと食べれます(笑)
[PR]

# by tukiyo111 | 2014-11-23 09:19

茂原旧ひめはるの里

レイクウッズガーデン



先日茂原のひめはるの里(現在はレイクウッズガーデンと変更されている)

バラの歴史をたどりながら鑑賞できる唯一のガーデン♪と記載ですね

知り合いの方から

好きをつなげる・・HAPPY COLLAGEと言うパンフを頂き当日向かいました(^^)

ばらの写真とカフェのお店を発見!なかなか行けないお店等が何件か出店してました・・

けれど探すのが大変(>_<)雨の予報のため外には何も出てない・・・

フラダンス綺麗なのに温室で踊っていました(当日蒸し暑い日なのに温室で踊る)

ごめんなさいちら見だけして退散!

暑くて見ていられない状態でしたね~

第1回との事なので・・・・個人的には残念としか言いようがありません

素敵な景色はまるで海外のような写真撮れました(^_-)-☆

駐車場300円・・・入場料600円(私は知り合いのお手伝いと言う事で無料でしたが・・)

ドックラン併設してました

TVでは盲導犬の引退した犬たちの安住の場所と見ましたが・・・老犬は見えませんでした


素敵なテーブルセットのお菓子は午後から売るとの事でした

素敵な景色に癒された休日です(^^)


c0330999_12131225.jpg



c0330999_12132878.jpg

[PR]

# by tukiyo111 | 2014-11-12 12:15

ファミレス四六時中

四六時中


普段使いのクレジットカードがイオンカードな月夜です(^_^)v

時折カードのポイントで景品等交換してます♪

その中にイオン系のレストラン「四六時中」の3千円と交換しました

早速四六時中を検索~

向かいやすいのは成田かな(^^)

画像は季節のご膳系♪カキフライ別途注文ですわ♪

値段のわりに品数多く満足です~

和食は良いですね


c0330999_13122345.jpg



そう言いながら今日はお肉食べたいと思う月夜です
[PR]

# by tukiyo111 | 2014-10-31 13:14